マレーアURUTSUYAヘアソープの特長_1

写真左:1,000ml(詰め替え用) 右:400ml
400mlサイズの画像は、ポンプ部分が古い仕様のものです
1,000ml用詰め替え空容器もございます

[1]もっと髪にハリ、コシ、ツヤを与える!

〜毛髪ケラチンと同じアミノ酸:11種類がパワーを発揮〜

☆アスパラギン酸、アルギニン、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、 トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン。
以上、毛髪に含有されるケラチンと同様の11種類を、毛髪を科学してより効果的なバランスになるようにミックスして配合。

同時に配合されているPCA、PCA-Na、乳酸Naと共に、 毛髪用に開発された「アミノ酸配合保湿成分」を構成します。

毛髪ケラチン同様のアミノ酸を毛髪に補給することで、保湿、強度改善、ヘアカラーの色落ち防止、ダメージ修復などの効果を与え、持続力を高めることが期待できます。

マレーアURUTSUYAヘアソープは、特に髪のダメージ部に揉み込むように浸透させ、2~3分放置してから洗い上げることで、さらに効果をアップさせます。
*ミコノスからの進化点は?
「マレーア」は「ミコノス」を進化・発展させて開発された製品です。
ミコノスからの継続使用の方も多いので、マレーアとなって進化した点を、わかりやすく比べてみましょう。

☆今回特長として挙げた、毛髪ケラチンと同様の成分を中心としての含有している『アミノ酸の種類』で比較してみます。

*マレーアURUTSUYAヘアソープの比較対象は、ミコノスSソープとなります。

ミコノスSソープに配合のアミノ酸は「プロリン」1種類のみでした..
したがって、アミノ酸配合を強調できる成分構成ではなかったこととなります。

プロリンのみで、11種類配合の場合と同じ効果が期待できるはずはありませんから...

マレーアでは、ミコノス時代から標榜してきたことの実現を求めました。
そして、より「ナチュラルな健康毛」の構築を狙い、
毛髪ケラチンと同様のアミノ酸の配合を、毛髪に近い比率で増やしました。

マレーアURUTSUYAヘアソープについて

「マレーア」と「ミコノス」を比較できる理由

マレーア・ホームケア・アイテム一覧

ミコノス廃盤の真相を暴露!

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?