ミコノスでほんとうに髪が変わるのか?

つてのミコノス動画をご案内します。
 

施術担当:ヘアープレイスコルクさん
モデル:美容室マキュアージュさん

上げ段階のワックス塗布やカメラの発光等の演出なしで、ほんとうにここまで良くなるの!

‥と、まだミコノスを知らない美容師さんにご紹介するとよく言われるます。。

裏を返せば、それだけこの美容業界にはウソが多いということです...

といっても、どうせお前達もウソだろう?と言われてしまうとそれまでで、証明する方法はないのですが..

そう思われてしまえばそれまで。

あなたさまと私たちとは縁がなかったということ。

でももしも、本当に、髪を何とかしたい‥髪のクセや損傷、コンプレックスを何とかしたい‥ならば、ミコノスサロンに相談することから始めてみてください。

「相談する前に店に来い」なんて横柄な美容師さんの集団ではありませんので安心してください。

例えば、なぜミコノスサロンが選ばれるのか?の記事内の動画。

このなかでも、ヘアープレイスコルクさんより、髪が綺麗になったことで、職場の注目を浴びた‥ご家族も来てくれて、そのご家族も学校で注目を浴びた‥ということが実際に起きていることを話していただきました
 
[参照動画]

の損傷やクセ等でお悩みの場合、まずはミコノスサロンに相談してみてください。絶対に、悪いようにはいたしません。

私たちの仕事は、「あなたをヒロインにすること」なのですから..


現在、ミコノスは廃盤に...
そして、さらに発展した「マレーア」に97%のサロンはシフトしています。

(追記:初出2010.6.16の記事です)

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?