なぜミコノスサロン(現マレーアサロン)が選ばれるのか..?

客さまから、ミコノスサロンが選ばれるのはナゼなのでしょうか?

もちろん髪が劇的に変化する「優れた結果」があるのは言うまでもありません‥
‥が、はたしてそれだけが理由なのでしょうか??私は、どうもそれだけではないという気がするのです‥

「根っこ」から、別の美容師・美容室とはちがう「何か」があるのではないか?

‥そんな思いから、「じゃあ、繁盛している店を築いているミコノスサロンの美容師さんに直接訊いてみよう」と思い、ここでも度々ご紹介している..
 ☆ヘアープレイスコルクの山崎さん
 ☆美容室flowの中川さん


おふたりにお願いしたところ、心良く快諾していただけたので収録の機会を設けさせてもらいました。

おふたりには、お客さまへの真摯な想いが伝わってくる数々の興味深い話を、余すこと、隠すことなくお話いただきました。機会をみて、順次ここでも紹介していきたいと思います。

そしてまずは、「予告編」のような、簡単なVTRを作成しました。ここからでも、繁盛店の秘訣が探れるかと思います。

録音と撮影の技術が未熟なために聴きにくいのが難点ですが、音量を上げることでお聴きいただけると思います(お詫び申し上げます)。
ですので、音量を上げて、今すぐ、ミコノスサロンのなかでも先頭を行く、おふたりの「声」をお聴きください‥
 
今すぐ、再生してお聞きください!

各施術写真などをWEBへ公開してくださるサロン。
貴重な声を頂戴し、公開させて頂いているサロン。
そしてもちろん、日々のサロンワークに、マレーアを生かしてくださっているサロン。

これらを実施してくれているマレーアサロンの皆様には、マレーア・パートナーサロンとなって頂いております(^^)

(*追記:当記事は、2010年4月14日に初出したものです。)

ヘアープレイスコルクさんご案内

flowさんご案内

ヘアープレイスコルクさん関連NEWS

flowさん関連NEWS

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の記事も紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?