新規開店から即☆大盛況!鎌倉のミコノス&マレーアサロン:美容室裕

規オープンを考えられている美容師さんや、低迷を打破したい美容師さん、何かインパクトのあるメニューの設定を考えてる美容室には、大変参考になるのではないでしょうか。

新規開店以来、ミコノスによるサロン作りを展開されている鎌倉市大町の美容室裕さんのブログから..

カラーも退色し、パーマも落ちかけている感じ・・・ミコノスでカラーしました。
‥とのことですので、ミコノスパーフェクトカラー施術でしょうか?
 
鮮やかですぅ~!つやつやですぅ~!(^O^)
パーマのカールが甦ってませんか????\(◎o◎)/!
ミコノスおそるべし・・・修復力なり・・・!


‥と、驚きの声のオンパレード!!

今の時代・・お客さまは騙せません!

だから施術される美容師さん自身が「驚く」ぐらいのインパクトがないと、お客さまには何も伝わらないのです...

開店時から、「美髪」にこだわってサロン作りを志向する美容室裕さんに、すぐにどんどんお客さまが集まることも、必然の出来事なのでしょう♪

 
◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・パーフェクトカラー」となります。

◇現在、美容室裕さんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

美容室裕さんご案内

美容室裕さん関連NEWS

マレーア・レナータ・パーフェクトカラーとは?

☆元記事:美容室裕さんのブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。


マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?