マレーアURUTSUYAヘアソープの特長_4

写真左:1,000ml(詰め替え用) 右:400ml
400mlサイズの画像は、ポンプ部分が古い仕様のものです
1,000ml用詰め替え空容器もございます

[4]モロッコの宝石:アルガンオイルが、髪をもっとしなやかに!

アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)は最近注目の髪イキイキ成分です〜

マレーアURUTSUYAヘアソープには、アルガンオイルが配合されています。

アルガンオイルとは、モロッコで生育しているアルガン樹から1リットルしか搾れない 「モロッコの宝石」と呼ばれる貴重なオイルです。

さらっと軽いテクスチャーで、毛髪や地肌をやわらかく、 しっとりと潤ってしなやかなにします。

アルガンオイルは、とても有名な美髪成分です。
ご存知の方もたくさんいらっしゃることでしょう。
そして、この成分が配合されている化粧品は非常にたくさんあります。

また、そもそも「化粧品」は、非常に奥が深い世界です。

配合されている成分の内、どれかひとつの成分だけで、
「これが入ってるから美髪になる」
「この成分のおかげで美肌になる」
と言い切れるような画期的な成分は、現実にはありません..

どんな化粧品であっても、各成分が複合的に効果を発揮するのです。
そしてその効果の度合いは、各成分の「バランス」次第で変わりうるものです。

よって、アルガンオイルを配合しているという事実だけで、
「凄く良い製品だよ」と言い切れるわけではありません。

マレーアURUTSUYAヘアソープは、特に髪のダメージ部に揉み込むように浸透させ、2~3分放置してから洗い上げることで、さらに効果をアップさせます。
*ミコノスからの進化点は?
「マレーア」は「ミコノス」を進化・発展させて開発された製品です。
ミコノスからの継続使用の方も多いので、マレーアとなって進化した点を、わかりやすく比べてみましょう。


*マレーアURUTSUYAヘアソープの比較対象は、ミコノスSソープとなります。

ミコノスSソープには、アルガンオイルは無配合でした。

マレーアURUTSUYAヘアソープについて

「マレーア」と「ミコノス」を比較できる理由

マレーア・ホームケア・アイテム一覧

ミコノス廃盤の真相を暴露!

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?