傷まないどころか髪が良くなっている縮毛矯正☆板橋区志村:美容室flow

左:施術前  右:施術後
 
京都板橋区:美容室flowさんから‥
髪を傷めない‥どころか、どう見ても、髪質が改善された、髪が良くなったとしか捉えようのない「縮毛矯正」のご報告です。

「矯正を五回くらいされている方で毛先のダメージがありました。
今回は毛先のダメージが気になりましたので、AW後毛先にTRを塗布し一度完全にドライして、もう一度AWを塗布してから施術にはいりました。」
とのコメント付きで送っていただきました。

[追記:現在(2021.10.12)のマレーアでいうと、
AW=SHiNAYAKAムーブミスト
TR=PURUKiRAトリートメント に相当します。]

髪質的には、かなり強いクセのある方だそうです。

もはや、これだけ多くの施術例を出して頂くと‥
☆美容室flowさんの技術が、自称「アーチスト」がひしめく都内でも、彼らアーチストと比べるのが失礼なぐらい抜きん出ていること。

☆ミコノスのパフォーマンスレベルに間違いがないこと。


‥etc.本当の「優れた能力」を持つ美容室であることが、ご理解いただけるのではないかと思います。

ぜひ、こうした施術例のように、髪をキレイにしたい!という場合は、美容室flowさんまで連絡をしてみてください。自称テクニシャンの美容師さんのような「偉そうな」感じもなく、ほんとうに親身になってあなたの髪の悩み、ご相談に応じてくれる素晴らしいスタッフが揃っております。!

(追記:初出2010.3.25の記事です)


◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・縮毛矯正」となります。

◇現在、flowさんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

flowさんご案内

flowさん関連NEWS

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?