傷みやすい髪の方も‥ミコノス(マレーア)施術ならば安心・安全♪

コノスサロンが選ばれる理由‥
今度は、具体的な施術例を基に、ミコノストリートメント講習会でも講師をお願いするなど、我々も心から信頼を寄せているヘアープレイスコルクの山崎オーナーに伺いました‥

 

音量を上げてお聞きください!

記動画では、元々アルカリ剤に弱く、通常の薬液を使ってしまうと、髪がすぐに傷んでしまう..

そんな、非常に損傷を招きやすいデリケートな髪質のお客さまへの実際の施術例を基に、お話をしていただいております。

そして、その話の様子から、飾らずに、そして真摯に仕事に取り組む、山崎オーナーの人柄があなたにも伝わることと思います。
ミコノスを使いお店を発展させるには、実は、薬液の善し悪しの前に、こうした真摯に仕事に取り組む姿勢を築けるかどうか?がカギになってきます。

また、元々仕事への真摯な気持ちがないと、有効的に使いこなせる商品ではありません..

そんなことの「意味」を、あなたも、上記の動画をご覧いただくなかから、感じていただけたら幸いです..
(*追記:当記事は、2010年5月26日に初出したものです。)

ヘアープレイスコルクさんご案内

ヘアープレイスコルクさん関連NEWS

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?