ミコノスで傷まないデジタルパーマ「艶、質感サイコー!」

にいくつかご紹介いただいている板橋区志村:flowさんからの「デジタルパーマ」のご報告写真です!
<上:施術前~下:施術後です>
ミコノス(現マレーア)デジタルパーマで艶・質感サイコー!

flowさんは、こうして公開していくことで、さらに技術を磨き、さらに結果につなげていってくださっています。

「このツヤ!質感!最高です(^^)
やわらかさを触ってもらいたいくらいです。」

とのご感想もいただきました!

ミコノスによる「矯正」手順と「イオンカール」手順をミックスして施術。

薬液の性質を手の内に入れ、髪の本質を正しく理解することで、こうした「求めた結果」をどんどん出せるようになってきています。

でもまだ取り組んで頂いてから2ヶ月も経ってないんです...
(2021年追記:この記事初出の2010年2月17日現在)

やはり、研究熱心度、お客さまを本気で想う気持ち、それらの「ちがい」が、こうして、取り組んですぐに、応用までできるほどのポジションへと押し上げるようですね!


◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・デジタルパーマ」となります。

◇現在、flowさんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

flowさんご案内

flowさん関連NEWS

マレーア・レナータ・デジタルパーマとは?

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?