傷めないでヘアスタイルを変える!動画でミコノス縮毛矯正をご案内☆

コノスなら、トリートメント剤で、くせ毛を解消!
(★ミコノスは廃盤となり、現在は「マレーア」に進化しております。)
=再生してご覧ください=
 

ミコノス縮毛矯正でクセ毛も綺麗なストレートに!
動画・写真は、ブロー、ワックスやムース、仕上げ後アイロンでの艶出し
等々の「写り」を良くするための演出は一切していません。


記動画・写真ではわかりにくいのですが、かなりダメージを受けた髪にも関わらず、手触り感もよく、自然な感じに仕上がっています。

デジカメの特性上、薄い色ほど光を取り込みます。やや黒みが増していることから、髪の色が、染め直してないのに落ち着いた感じがわかるかと思います。

ミコノス(現マレーア)での縮毛矯正を経験されたサロンさんは、、

髪質によらず、ひとつのブランドの薬液でできる点。
ポーラスまでいかないまでも、かなりのダメージにも関わらず180度でアイロン..
でもまったくビビリが出ない事にも驚愕されました。

ですので・・傷みの強いお客さまにもオススメできる!

・・と、好感触でした。

ミコノスは(マレーアも同様)、アクア・イオン・PH・アミノ・・の、健康な毛髪に必要な「4つのバランス」を整える工程です。

そのなかで、アイロンやコームで伸ばせば、ストレートやボリュームダウンを・・ロッドで巻けばカールを・・カラーと併用すれば、発色と定着を良くし髪質を変えるサプリカラーを・・というように、スタイルチェンジと高度なヘアケアを両立します!

【ミコノス施術例として2010年2月2日に当時のブログに掲載した記事です】

*現在、上記動画・写真の旧ミコノス縮毛矯正施術は、「マレーア・レナータ・縮毛矯正」に進化しております。

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?