ラ・ファミーユさん☆本格的にミコノス(マレーア)施術を開始!

写真はミコノス縮毛矯正施術です
 
馬区春日町:ラ・ファミーユさんでは、8月になり、本格的にミコノスを提供し始める‥とのことです!
(*追記:この記事初出の2010.8.2当時)

難しい。。
‥とおっしゃっていますが、やはり、元々高い技術と探究心のある美容師さんです!

あらゆるミコノス施術を徐々に手の内に入れられてきたようです。

本人が一番びっくりしていました!
・・とブログに書いてありましたが、お客さまご自身が感激されるのがミコノスの最大の特長です!

その分、扱う美容師さん自身の能力や、本当にお客さまのことを「本位」に仕事をされているか?
といった姿勢も試されるところがあります。

でもだからこそ、
能力を眠らせていたような美容師・美容室にとっては、またとないチャンスです!


◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・縮毛矯正」となります。

◇現在、ラ・ファミーユさんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

ラ・ファミーユさんご案内

ラ・ファミーユさん関連NEWS

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

☆元記事:ラ・ファミーユさんのブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。


マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?