傷まない縮毛矯正:マレーアで健康な毛髪のための4つのバランスを整える!

レーアの前身:ミコノスでの施術のご紹介。

傷めない縮毛矯正の事例です・・

カメラアングルと、色合いが若干均一性にかけています。
カメラ撮影時に、室内の明度や倍率等を適当にしたため、
若干色みが不均一に見えてしまっている点はお許しください。

ただ、元々の髪の状態とくせの度合い、仕上がり具合は感じ取っていただけるのでは?と思いますが、いかがでしょうか??

ミコノス縮毛矯正で強い癖毛も傷みも解消☆

モデルさんは、見た目以上にクセが強く、「やっかい」だという髪も、
しっかり伸びたうえに、とてもキレイなストレートになりました。

そして、既に染めていたカラーの色みも、いい具合に落ち着きました。

この例は、この製品を提供している私自身が、まだまだ経験不足のときに行ったのですが、「結果」を見て、「伸ばす」ことに現れるスタイルの変化も、ミコノスが求めている、健康な髪の条件を整えるようにきちんと施術した結果として得られることだということが改めて実感できました。

ミコノス(マレーアでも継承しております)が求める健康な毛髪とは?
・イオンバランス
・アクアバランス
・アミノバランス
・PHバランス
の4つが整った状態の髪です。


「美容室oneすてっぷ」さんはじめ、多くのマレーアサロン(旧ミコノスサロン)では、
縮毛矯正をいきなりするのは、ちょっと勇気がいる・・という方などに、
まずはマレーアでの「髪のちがい」を実感していただけるメニューとして、
ノンアイロンでストレートに出来る「マレーア・レナータ・ストレート」も提供しております。


東京都大田区蒲田本町:「ヘアーショップoneすてっぷ」さんのミコノスSTジェルでの縮毛矯正施術です。

◇現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・縮毛矯正」となります。

◇現在、ヘアーショップoneすてっぷさんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

ヘアーショップoneすてっぷさんご案内

ヘアーショップoneすてっぷさん関連NEWS

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?