ご新規様:マレーア・レナータ縮毛矯正&カラー極バージョンに感激☆

マレーア・レナータ縮毛矯正&カラー[極(KIWAMI)]

常に困難な状況です。。
なので、単純に「美容室へ行って」とは言えません。。

でもやはり僕は、美容業界の人間..

不要不急は避けつつ、
理美容サロンで髪を綺麗にリフレッシュして、
少しでも、疲れた心を癒して頂きたいと思っております。

また、直接、間接問わず、
この仕事によって多くの方々から報酬を頂き、
幸せに暮らしていけていることを日々実感しております。

だから、どの美容室にも何とか踏ん張って頂きたい・・と思っております。

こうした状況のなか、
新たに、ご新規のお客さまが来店される。。

それはサロンさんにとって、
(もちろん平時でも嬉しいことと思いますが、、)
いつにも増して嬉しいことでしょう。

今回は、そうした「ご新規さま来店」の記事を取り上げさせて頂きました。

横浜市戸塚区戸塚駅近くの、美容室エルグレコさんの記事です。

コロナ禍で、外出すること自体リスクがあるなか、、
「本当に今日来て良かったです。」
・・とお客さまカンゲキの施術の様子です(^▽^)

マレーア・レナータ縮毛矯正&カラーを、
マレーア製品の最高級ヘアケア製品:GOKUURUヘアパックを用いた、
「極(KIWAMI)バージョン」でされたようです。

「年々、髪が細くなり、
癖が強く出てしまい、雨の日は憂鬱なのですが、
今までの縮毛矯正はしたくないので、、」

・・というお客さまのお悩みも解消。

柔らかくなった髪も根本からふんわりさせて、
サラサラでスッキリな髪になりました。

・・とおっしゃる、美しいスタイルに変身!

こちらのお客さまも、
マレーアサロンを選ばれて、大正解だったようですね(^^)

美容室エルグレコさんご案内

美容室エルグレコさん関連NEWS

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

☆元記事:美容室エルグレコさんのブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?