マレーア・レナータカール&香草カラーで傷めずに柔らかいカールスタイル!

マレーア・レナータ・カール&カラー

うまでもなく、、
コロナ禍で世の中が大変なことになっております...

もちろん僕自身も思うところはいっぱいあるし、
訪問先の美容室では、行く先々で、そんな話ばかりな現状です..

しかしながら、僕たちの本来の役目とは?と考えた時に、
特にWEB上では、やっぱり、ユーザーさんへ向けて、
情報を発信していくことだ・・という原点に戻りました。

実は、、コロナとは関係なく、
色々と構築すべきことがあり、
ブログやサイトの更新をしばらく休んでおりました。

でも、マレーア施術の紹介なども復活させ、
出来る範囲で更新していこうと思います。

復活第一弾として、マレーア施術の様子をご案内いたします。

普段から、最も多くの記事を、WEB上にアップして頂いているサロン。
ヘアープレイスコルクさんのWEBから引用させて頂きました。

コルクさんは、もちろん営業をされ続けている、とのこと。

そして、コロナ対策の衛生面でも、いち早く、次亜塩素水を導入。

お客さまの健康を守ることを第一に、
いつもどおり、「美しい髪」を、
お客さまへ提供され続けていることが各記事からも、よくわかります。

大きめなカールでドライ仕上げ!
傷まない柔らかいカール♡

・・と、コルクさん。

マレーア・レナータカール&カラーをされた記事を拝借しました(^▽^)

ヘアープレイスコルクさんご案内

ヘアープレイスコルクさん関連NEWS

マレーア・レナータ・カールとは?

☆元記事:ヘアープレイスコルクさんのブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?