平成最後のマレーアサロン集合講習会:マレーア・レナータSYSTEMの最新☆極(KIWAMI)バージョンも初披露!

平成31年4月23日..

浜駅近くの美容室マザヴェールさんにて、マレーア・レナータシステムの集合講習会が開催されました..

ミコノスの終盤も含め、ここ数年の集合講習会で行われてきた「縮毛矯正」と、
久しぶりに実施した「カール(パーマ)」の同時講習です。

ミコノス時代も含めて、、
かつて設定したことのない高い参加費を頂いた「高額セミナー」だったにも関わらず、
気鋭のマレーア・サロンの、TAKUMI Beauticianにお集り頂けました!

縮毛矯正の講師は、ヘアープレイスコルクさんに、

カール(パーマ)の講師は、美容室エルグレコさんに、それぞれお願いしました。

実は、マレーア・レナータシステムをさらに大幅に進化させ...

ユーザーさまにとっては、さらに髪を美しく綺麗に導くため。
そして、その美しい状態をずっと保つための、
NEWアイテムが、2020年春までに一般ユーザー様向けにも新発売の予定です。

その、あるNEWアイテムを、より効果的に使い、ユーザーさんによりいっそう喜んで頂ける施術を、講師のお二人に、数ヶ月間かけて様々模索して頂いてきました。

その「進化したシステム」を皆さんにシェアする、、そんな講習会だったのです...
 

 

加頂いたサロンさんからは、、
「(NEWアイテムの)○○、早速使いました。最高です!」
「これだと、髪質改善できちゃいますネ☆」
などなど。

NEWアイテムを持ち帰って、この日の講習会での学びを生かした施術をされ、嬉しい言葉の数々を頂いております
(NEWアイテムについては、改めてご案内していきます。少々お待ちくださいませ..)

ちなみに、ミコノスのときの弱点でもあった、
ニオイ、ベタつき感、重過ぎる・・などは、「ほぼ全く気にならない」レベルで改善しております。

マレーアは、「ミコノスを進化させた」と、一応は名乗っております。。

ですが、内容的には全く別物ですから、ミコノスが苦手だった方々にも喜んで頂けます。

...と言っても、提供している人間が言ってるので、あなたに、この事を「信じてくれ」とは言いません。
猜疑心を抱くほうが普通ですから...

ただ、ほんの少しだけ心をオープンにして、マレーアサロンさんの進化の現実を、感じ取ってくださったら、有り難く思います...

MAREA RENATA system ラポール

TEL:046-826-1364

E-mail:rapp@marea.cc


★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?