新規ミコノスサロン☆鎌倉にオープンから絶好調♪

ミコノス縮毛矯正です
(現在のマレーアレナータ縮毛矯正)
倉市にミコノスサロンが新規オープン!美容室裕さんです!
(追記:新規オープンされた直後の「2011.9.22」初出記事です)

むどころか・・・つやつやになっちゃったよ(^O^)
それにチョー自然なストレートな感じです。


つんつん、ぴんぴんな縮毛矯正とは、お別れです。
ほんとに同じ人です。
ちなみに・・・ハンドドライのみ!


‥と、施術された裕さんからも驚愕のご感想のオンパレード!!

これだけ巷に美容室が溢れ返っていると、単純に「新規オープン」と宣伝したところで、見向きもされない可能性が高いです..
現実に、オープンしても閑古鳥で2、3年ももたずに閉店・・なんてケースも溢れています...

そんななか、ミコノスを扱って、しっかりとコミットして、ブログで紹介しちゃえば・・それだけで、誰にでもわかりやすい「魅力的な特長」が鮮明になって、すぐに集客効果が現れちゃうんですヨ!!


◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・縮毛矯正」となります。

◇現在、美容室裕さんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

美容室裕さんご案内

美容室裕さん関連NEWS

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

☆元記事:美容室裕さんのブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。


マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス施術例

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?