ツヤツヤでサラサラだったので楽しい♡ミコノスイオンカール!

ミコノスイオンカールです!
コノスのセミナーにて。
3回もモデルをして頂いたビューティーサロン丘さんです!

丘さんも、講習会以降さらに精度を高め、スパークされているようです。

1ヶ月前にクイックストレートをされているとのことで、元々の状態からしてgood
そこからさらにカールをつけて、ますますこの艶感..

クイックストレート時のツヤがまだ残っています
ツヤツヤでサラサラだったので 楽しかった~

と、前回の施術のときから、お客さまも喜びのご様子☆

素晴らしいですね!!


講習会では、給湯器の故障でお湯が出なかったり‥と、モデルさんにとってはこの寒い季節に‥大変なトラブルがあったにも関わらず、嫌な顔もせず、努めて頂きましたm(_ _ )m

丘さんの技術と考え方が超一流なのはもちろん、お話をうかがったり、姿勢を拝見させて頂くだけでも・・邪念の多い僕(^~^;)などは、学ばせて頂くことが多い素晴らしいサロンさんです☆

(追記:2011.2.19初出の記事です)

ミコノス(マレーアでも継承しております)が求める健康な毛髪とは?
・イオンバランス
・アクアバランス
・アミノバランス
・PHバランス
の4つが整った状態の髪です。



◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・カール」となります。

◇現在、ビューティー丘さんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

ビューティーサロン丘さんご案内

ビューティーサロン丘さん関連NEWS

マレーア・レナータ・カールとは?

☆元記事:ビューティーサロン丘さんのブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。


マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?