小田急江ノ島線:東林間駅前のミコノスサロンに、ポスターから新規ご来店!

前に展示したミコノスポスターをご覧になってご新規様来店!
・・というご報告を頂きました☆
相模原市南区東林間:小田急江の島線/東林間駅前0分の美容室マイスターさんです!


ミコノスポスターを見て新規来店!新規様は、ミコノス縮毛矯正をされたとのこと。

そのときの記事掲載がないのは残念なのですが・・

マイスターさんのwebに掲載されている店内の様子とミコノス縮毛矯正施術の写真を拝借させて頂きました!

*マイスターさんは、僕がミコノスに携わって15年程経つ[追記:この記事初出時点:2011.11.26]のですが。。

僕が携わった時点で既にミコノスに取り組まれていて、当時からミコノスの勉強会等にも参加されるなど、安心してお任せできるミコノスサロンさんです!

ミコノス(マレーアでも継承しております)が求める健康な毛髪とは?
・イオンバランス
・アクアバランス
・アミノバランス
・PHバランス
の4つが整った状態の髪です。



◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・縮毛矯正」となります。

◇現在、美容室マイスターさんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

美容室マイスターさんご案内

美容室マイスターさん関連NEWS

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?