岩手県盛岡市のびようびじんさん☆ミコノスイオンカール!

ミコノスイオンカールのアフターの写真です!
手県盛岡市の美容室:びようびじんさん..

東日本大震災で被災された東北地方で、いまのところ唯一ミコノスの記事をご自分のWEBにてアップしてくださっているサロンさんです!

そのびようびじんさん..震災後記事更新がなく、心配していたのですが..昨日更新されました!
(追記:この記事の初出は、2011.4.2です)
ただ、今回は新たなミコノス施術の写真のアップはなかったのですが..震災の影響もあることと思います。

でもとにかく、そうしたなかの力強い記事アップのニュースは、嬉しいものです☆

今回は、震災直前の記事:ミコノスイオンカールの写真を掲載させて頂きました。

見事デス(^o^)/

びようびじんさんは、岩手から、横浜や川崎で行われた講習会にもご出席頂くなど、非常に熱心で技術的にも信頼のおけるサロンさんです!

びようびじんさんから「声」を頂いたときの動画です。
画面中央の「」をクリックして再生してご覧ください!
再生後1分38秒あたりからびようびじんさんの「声」です。
 
=再生してご覧ください=
音量を上げてお聞きください!


ミコノス(マレーアでも継承しております)が求める健康な毛髪とは?
・イオンバランス
・アクアバランス
・アミノバランス
・PHバランス
の4つが整った状態の髪です。



◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・カール」となります。

◇現在、びようびじんさんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

びようびじんさんご案内

びようびじんさん関連NEWS

マレーア・レナータ・カールとは?

☆元記事:びようびじんさんのブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。


マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?