マレーア・レナータ縮毛矯正で、落ち着き、キレイな髪に導く!

マレーア・レナータ・縮毛矯正

んだ髪は、さらに、傷みやすくなります。。
だからまずは、「回復」に注力すべきなのです。

そのためには、
いくらお客さまがデザインやカラーの変化を希望しても、
「今はまだ、リスクが大きいから止めた方がいいですヨ」
と、説得する勇気も必要なのです。

でも、、

お客さまの希望があれば、、
それに応えたいと思うのが、美容師さんの想いです。

そこで、その想いが過度になってしまうのでしょうか。
アブナい橋を渡ろうとするサロン、美容師も少なくありません。

例えば、ブリーチを繰り返した髪に、
平然と縮毛矯正をしてしまって、
その結果、ビビらせてしまって、
どうにもならないくらい損傷させてしまう、、とか。。

さらにカラーも施して、
もう、、根元の方までヤバい...

それこそ。。
坊主頭にでもしない限り、
この、ボロボロの髪のまま、
しば〜らく過ごさないといけないのか...

と、お客さまに、「絶望感に近い喪失感」を与えてしまう、、
なんてことも、多々起こっているのです。。

こんな絶望感は、全てのお客さまに、ゼッタイに与えない!

恐らくここが、マレーアサロンの、
何よりも大事にしているマインドセットなのでしょう。

今回取り上げさせて頂いた記事も、
失礼ながら、お客さまの髪は、
施術前は、結構傷んでいる状態に感じます...

でも、、施術後は、見事(^o^)/

とっても綺麗で落ち着きのある、ストレートヘアーに大変身です♪

東京都大田区蒲田本町:蒲田駅近くの、
ヘアーショップoneすてっぷさんにご来店のお客さまです☆

いつもながら、素晴らしいですネ!!

ヘアーショップoneすてっぷさんご案内

ヘアーショップoneすてっぷさん関連NEWS

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

☆元記事:ヘアーショップoneすてっぷさんのブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?