ダメージがない縮毛矯正☆ミコノス(現マレーア)で喜ばれる!

月から本格的にスタート!
‥とおっしゃっていた練馬区春日町:ラ・ファミーユさんのブログより、縮毛矯正施術の写真を拝借しました。
[*追記:2010.8.7初出の記事です]

ラ・ファミーユさんご自身は、まだまだ不満そうで、「もう少し勉強もしないとだめですが」とお書きになってます。

‥が、それも、向上心ゆえの不満なのでしょう。

同時に「ご本人は喜んでいただけてるので。ダメージはないです。そのへんがミコノスのすごさですね。」と記されております。

我々の「美容」に携わる者の最大の目的は、お客さま(一般ユーザー)に喜んでいただくこと。

そのために絶対に必要なのは、「向上心」です。

ラ・ファミーユさんも、もちろん、目指しているところが高いからこそ、満足の基準も高く設定されているのでしょう。素晴らしい意識をお持ちの美容室です。

 
◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・縮毛矯正」となります。

◇現在、ラ・ファミーユさんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

ラ・ファミーユさんご案内

ラ・ファミーユさん関連NEWS

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

☆元記事:ラ・ファミーユさんのブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。


マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?