なぜミコノスサロン(現マレーアサロン)が選ばれるのか..?_2

コノスサロン(追記:2017年〜マレーアサロンへ進化)で実際に施術されたお客さまの反応を、ヘアープレイスコルクの山崎オーナーに伺った部分をアップしました。
 

今すぐ、再生してお聞きください!

回は、主婦層のショートヘアという、最もポピュラーなスタイルのお客さまへ、カラーとクセ毛の解消を同時にする「サプリカラー」を施術したときの様子が語られています。

そこには、お客さまご本人もたぶん予想外であったであろう

☆職場での反応と、☆ご家族からの反応・・という周りから「注目の的」になった様子が語られています。

いま、美容室では何を提案していかなければならないのか?
 
何が求められているのか?

お客さまのニーズやウォンツという、お客さま自身が期待していること、考えていることを、いい意味で「裏切る」レベルの満足が求められていること。そして、ミコノスならば、それができることがおわかりになると思います。

あなたが、美容室をお探しであったならば、ぜひ、こうしたミコノスサロンに訪れてみてください!

美容師さんであったならば、下記をクリックして「専用フォーム」より今すぐご連絡ください!
あなたの想像を裏切る世界をご用意して、あなたからのご連絡をお待ちしております☆
 
(*追記:当記事は、2010年4月20日に初出したものです。)

ヘアープレイスコルクさんご案内

ヘアープレイスコルクさん関連NEWS

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の記事も紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?