ラ・ファミーユさん☆ブログ開設時のミコノスサプリカラー!

ミコノスサプリカラーです!
*現在(2021年):
マレーア・レナータ・サプリカラー
京都練馬区春日町のラ・ファミーユさんが、ブログを開設されました!
・・という時、2010年7月16日に初出させて頂いた記事です。


ご本人は試行錯誤されて、「難しい」とおっしゃってますが、なかなかどうして下のように素晴らしい仕上がりです!

クセはあまりなく、毛先のダメージを抑えるのと、艶感アップを狙ったそうです。

カラーとの同時施術ですから、ちがいは歴然。
新たに取り組まれた「ミコノストリ-トメント」へのお客さまからの評判も上々!
ミコノスに取り組むことを、「楽しい」「おもしろい」と言ってくださっています。

これからますます期待の持てる美容室です!
(追記:現在[2021]に至るまで。期待させて頂いたとおり、ミコノス→マレーアの発展にも、様々ご貢献頂いております。)

◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・サプリカラー」となります。

◇現在、ラ・ファミーユさんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

ラ・ファミーユさんご案内

ラ・ファミーユさん関連NEWS

マレーア・レナータ・サプリカラーとは?

☆元記事:ラ・ファミーユさんの旧ブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。


マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?