マレーアの前身:ミコノス時代に頂いた美容師さんの声:その4

コノス時代に頂いた「美容師さんの声:その4」です。
 
ミコノス施術で「仕上がりがキレイ」と美容師も感激☆

こちらは、ミコノス時代に美容師さんから頂いた声です。
シンプルですが、お客さまへのご提供に、即、自信をもたれたことがよくわかりますネ!

..ですが、ミコノスは既に廃盤となり、
そのコンセプトは、マレーアに引き継いでおります。

マレーアはミコノスを、、

☆より使いやすく
☆より髪を柔らかく
☆より髪に優しく
☆より髪を健康に
☆より肌にも優しく
☆より髪や肌に効果的な成分を多くし
☆ミコノスの最大の弱点であったニオイを防ぎ
☆私ども自らが表明している「コンセプト」に完ぺきに忠実に
☆ユーザーさんにとっても(ほんのわずかですが..)ホームケア製品はコストダウンを

etc.を考え、パートナーサロンの美容師さんの類い稀な「感性」を背景に..
試作品をつくっては、何度も何度もテストをして頂いて..

さらに、製造工場の..
優れた調合力と広い範囲の化学知識を持つエキスパート研究員のお知恵を最大限おかりして..

工場選びから含めると、3年以上の年月を費やして..

試行錯誤の連続から生み出されたのが『マレーア』です。

よって、(しつこい書き方をしてしまいましたが..)
現行の「マレーア」に対する感覚は、上記「ミコノスへの声」と同等または、さらに愛着度が上がっている・・ということです。

ですので、話半分程度に思って頂いて構いませんが..
上記のミコノスへの声は「現在のマレーアにも通じる声である」とご理解頂けましたら幸いです。

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?