ミコノスSTジェル(マレーアTAKUMIシフトクリーム)でデジタルパーマ☆「ツヤはでるし感触は柔らかいし傷みません」


左:施術前/右:施術後。ブローなし。
 
レーアの前身:ミコノスでの施術のご紹介。

板橋区志村のflowさんより、ご報告をいただいた施術です。

ミコノスSTジェル(現マレーアTAKUMIシフトクリーム)等ミコノス(マレーア)各製品を使っての「デジタルパーマ施術」です。

「デジパーなのにツヤはでるし感触は柔らかいし傷みません」
「お客さまにも喜んでいただきました!」

・・と嬉しいご報告です。

こちらのflowさんは、都営地下鉄三田線志村坂上駅A4出口より徒歩1分というアクセスの良い場所にあります。

技術も非常にしっかりとしていて超一流。とにかくお客さまの髪をもっときれいにしたい、コンプレックスを解消してあげたい!というパッションが、もの凄く伝わってくる素晴らしい美容室。

お客さまのためにプラスになることに対しては、とにかく「すぐにやる」という行動力を持っている美容師さんなので、私も、訪問するだびに刺激を受けています。

デジパーだけでなく、ミコノス縮毛矯正トリートメント、クイックトリートメント、イオンカール等々、確かな技術の裏付けの元、さらに勉強熱心で、常に向上心を持ち、前向きに取り組んでいただいているミコノスサロンです。

凄く飲み込みの早い方で、ミコノスに取り組んでまもない(*この記事の当初の掲載時点[2010.2]で)サロンなのですが、すでに、全てのミコノス施術において、安心してお任せできる美容室です。

どんな業界でも飲み込みの早いひとにありがちな欠点=すぐに出来ると思ってその後の研鑽を怠ってしまったり、すぐに「応用」とかいって基本を崩してしまったり・・ということが全くないので、すぐに完全に手の内に入れていただいたのだと思います。

ぜひ一度、訪問していただきたいオススメのサロンです!


ミコノス(マレーアでも継承しております)が求める健康な毛髪とは?
・イオンバランス
・アクアバランス
・アミノバランス
・PHバランス
の4つが整った状態の髪です。



◇今回のミコノス施術は、現在のマレーア施術でいうと、
「マレーア・レナータ・デジタルパーマ」となります。

◇現在、flowさんではもちろん「マレーアレナータ施術」を提供されています。

flowさんご案内

flowさん関連NEWS

マレーア・レナータ・デジタルパーマとは?

マレーアとミコノスのちがいは..?

ミコノス廃盤の経緯
*メニュー看板つけ替えの手間回避などの理由から、現在もなおマレーアでの施術を「ミコノス」の名称のまま提供しているサロンが一部ございます。

ですので、あなた様がどこかの美容室で「ミコノス施術」をされたり情報をご覧になった際、それが現行のマレーアのどの施術にあたるのか?当サイトをご覧頂ければわかるように、ミコノスが存在していた当時の施術例も、ときおり紹介しております。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?