さらさらでビックリ☆お客さま感激のマレーア・レナータ・縮毛矯正!

マレーア・レナータ・縮毛矯正

たつ前に取り上げさせて頂いた記事同様、
さらさらでビックリしてました!
・・と、お客さまカンゲキの施術のご紹介です。

東京都大田区蒲田本町の美容室:
ヘアーショップoneすてっぷさんの記事。

マレーア・レナータ縮毛矯正をされています。

コロナ禍で大変ですが..
こちら、oneすてっぷさんの所在地:東京をはじめ、
美容室は「営業自粛要請」から除外されました。

マレーアサロンをはじめ、理美容室はみな、
アルコールや次亜塩素酸水での消毒をはじめ、
様々な衛生面での管理・工夫により、
万全の受け入れ態勢を構築されております。

もちろん、あなた様にも、
外出時には万全の備えをして頂きたいのですが..

そのうえで、ぜひ、美容室でヘアスタイルを整えて、
落ち込みがちな気分を、少しでも前向きにして頂きたい。

・・このように、思っております。

そして、マレーアサロンをはじめ、
理美容室をご利用頂けるユーザーさま皆様に、
この業界のはしくれとして、心より感謝いたします。

ありがとうございます☆

世界中の全てのひとが、様々な面で、
大変な想いをされています。

月並みですが..とにかく「前」を向いて参りましょう。

ヘアーショップoneすてっぷさんご案内

ヘアーショップoneすてっぷさん関連NEWS

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

☆元記事:ヘアーショップoneすてっぷさんのブログ
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?