マレーアURUTSUYAヘアソープは、泡立ちが、ミコノスシャンプーよりもイイ!

URUTSUYAソープの泡立ちがイイ!

コノスというのは、マレーア開発の礎になったブランドです。
既に廃盤になっておりますが、ユーザーさまからの支持も高く、非常に愛された商品でした...

マレーアは、このミコノスの後継の面もあります。

けれど、ミコノスを完全に凌駕した!全くの別物だ!
・・という自負もございます。

なので、、

正直言って、
「ミコノスと同じようにイイですね!」
というお客さまの声を、紹介したくない想いもありました。。

なぜなら、ミコノスの会社とは、私自身、かなりの確執と軋轢があったからです。
もう、、ミコノスの先行きに不安と不満だらけで、、
日々、心配、不安、恐怖と怒り、憤りで僕の気持ちは溢れかえっていたのです。。

そして、ミコノスの内部は、いつ廃盤になってもおかしくないくらい、冷え切っていました。。

もちろんそれは、委託という形で営業の全てを任され、ミコノスの内部に居た僕自身の責任も大きかったのです。
でも、当時はそんな自分の責任になど、目を向けることはできませんでした。

だから、、

この状態をほっておいたら、ミコノスに携わる人々を巻き沿いにして、
僕は、全てを失ってしまう...

・・と。。

ミコノスを凌ぐ製品作りに、マレーアサロンの皆さまと共に歩み出したのです...

でも、ミコノスの廃盤から、既に2年半近く..
マレーアのシャンプー、トリートメントの(テスト販売期も含めて)誕生から3年...

これだけの年月が経った今。
そうした、「ミコノスへの怒り」も、ようやく癒えて来ました。

なのでようやく、「ミコノスと変わらず、マレーアもいいね!」という声を、表に出せました。
以下、ユーザーさまから頂いた、大変有り難い「声」です。
 
っていた美容院でミコノスを使っていて、髪の状態が良かったので、購入して自宅でも使用していました。

ミコノスが廃盤になり、美容院でマレーアを使用していて、以前と洗いあがりや香りなど変わった印象はなかったので、引き続きマレーアを使用しています。

シャンプーは泡立ちが以前よりよい気がします。

ご購入製品:マレーアURUTSUYAヘアソープ、マレーアPURUKiRAヘアトリートメント
☆ご希望により、匿名様の声とさせて頂きます。

参考:ミコノス廃盤の経緯

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?