マレーア・ヘアソープ&トリートメントで傷み知らず☆肌荒れにも効果が!

マレーア・へアソープ&トリートメントをリピート購入して頂いたお客様の声

だけでなく、思いがけない「肌」への効果も!
以下のような、大変有り難い声を頂きました☆
ご無沙汰致しております。
世田谷区在住の山部です。
もう1年以上前になりますが、マレーアのシャンプー&トリートメントを購入させて頂きました。

あれから1年、マレーアシャンプー&トリートメントのお陰で、髪の毛は痛み知らずです。

現在、マレーアだけでなく、香りのあるシャンプー&トリートメントを別に3種類、その日の気分に合わせて使い分けているのですが、やはり最後にはマレーアに戻ります。・・

そして、、

年齢的にも体調が不安定になり、その体調が如実に肌や髪に現れて来ますが、マレーアを使っていると、肌にも負担がかからないので、顔の肌荒れにも効果があるようです。

シャンプー剤はどうせ洗い流すのだから、多少顔にかかっても大丈夫だとずっと思ってましたが、昨年よりマレーアを使う様になり、他の製品に比べて明らかに洗髪後の肌への負担が少ない事に気付きました。

またマレーアは、本当に泡立ちが良いので、ほんの少しの液で充分泡立ち、また流すのも本当に楽です。
そんなところも髪や肌に負担がかからない1つなのだと思いました。・・


・・上記は、山部さまに頂いたメールから一部を抜粋しました。
別ページにて、全文掲示させて頂いております。
以下をご覧ください..

山部さまの声をみる!

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?