マレーア・レナータ縮毛矯正&カラーで、美しい艶やかなストレートヘアーで色味も綺麗に☆

マレーア・レナータ・縮毛矯正&カラー

毛矯正とは、その名称のとおり、
縮毛・・つまりは、クセっ毛を矯正して、ストレートにしていく工程です。

もちろん、日本人の髪質的には、ほんとうに「縮毛」といえるほどの、
強いクセのひとは、そう多くはありません。

なので、
ほんとうに「強いクセ」を伸ばすことよりも、
広がるクセをお手入れしやすくしたり、
うねりをなくして、手触り感を改善したり、、

という要望に応えていくことが多くなっていきます。

でも、、
縮毛矯正の欠点は、何と言っても「髪を傷める」ことです。

さらに、、

美容業界の悪しき傾向で、
「傷める」ものを、
「傷めてはいない」ように、取り繕う傾向もあるのです...

だからこそ、マレーアTAKUMIサロンの、
「ほんとうに傷めない」施術は、際立つわけです。

提供している私どもが言うことなので、「手前味噌」ですけどね..

でもこれは、「真実」と、自負しております。

今回は、その縮毛矯正に、さらにカラーを加えた施術。
マレーア・レナータ縮毛矯正&カラー。
東京都板橋区志村:志村坂上駅近くの、flowさんの施術です☆

どう見たって、
「ビフォー < アフター」
確実に、髪の状態を改善しつつ、
ツヤツヤのストレートに!

そして、美しい色味の髪にヽ(゚◇゚ )ノ

見事ですね(^0^)/

flowさんご案内

flowさん関連NEWS

マレーア・レナータ・縮毛矯正とは?

☆元記事:flowさんのインスタグラム
*リンク先の掲載元サイトは、アドレスが変更・削除されて閲覧できなくなる場合がございます。ご了承くださいませ。

★マレーア以外の取扱商品★

ミコノス:2017年8月に完全廃盤となりました。
廃盤の経緯 ミコノス関連NEWS

エクラブラン *カートから購入できます。

エンヴァニュ

 

 MAREA(マレーア)youtube/rapport  旧サイト


マレーアホームケアを使用&施術をされたお客様の声

マレーアパートナーサロン

マレーアパートナーサロン:美容師さんの声

マレーア・レナータ施術等マレーアリポートとは?